馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【2012年産】 社台出資馬

2012年産の社台・サンデーの出資馬が決定しました。

第1希望 ユーアンミー   ◎
第2希望 ライムキャンディ -
第3希望 バルドネキア   -

出資金額に上限なし、2頭希望。

第1希望は、ベルスリーブと悩みましたが(本当に随分悩みました)、
ユーアンミーの歩いているときの滑らかな動きが決め手となりました。
ライムキャンディは第2希望で抽選になりましたが、惜しくも当選できませんでした。
バルドネキアはおそらく第3希望までは残らなかったのでしょう。
ライムキャンディが落選したときのことを考えて、第3希望は確実な馬を書いておくべきでした。
リーチマイハーバーとサンウィルシャインが候補だったのですが、2次まで残るだろうと思い、ここでは決断できず、記入することができませんでした。
そしてその2頭はともに1.5次で満口。
少し考えが浅はかでした。

縦縞の社台馬に出資ができていないので、残口馬にいい馬がいたら出資をしたいなと。
今度牧場に行ったときに、馬を見せてもらおうと思います。

そして、今年初めて地方オーナーズの馬に出資することに、
本日の2次募集で

ノブレスオブリッジ

に出資しました。

残口僅かだったので、受付開始から電話を掛け、10分後に繋がり、
無事出資することができました。
結局、本日の2次募集終了時点ではまだ満口にはならなかったのですが。

この馬の魅力はバランスの良さ。
芝でもやれそうな雰囲気もあり楽しみです。

これで来年から地方オーナーズの申込用紙も届くことでしょう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2013-07-06 21:29 | サラブレッド