馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

キャロットツアー2005

 昨日今日と、キャロットクラブの募集馬見学ツアーに行ってきました。
 
 知人の会員さんのご好意で同行させていただきました。
 行き帰りの車での送り迎えまでしていただき、
 募集馬のDVDを観るためにノートパソコンまで持ってきていただいて、
 感謝しております。
 
 それにもかかわらず、ぼくは初日の夜、
 20:00に歓迎夕食会が終わるとすぐに寝てしまうのでした。
 検討会できなくて、ホント申し訳なかったです。

 社台のツアーに比べて募集馬の数は3分の1程度と少なかったのですが、
 見学時間はやはり限られており、見る馬を絞って1頭1頭じっくり見ました。
 でも、じーっと見ててもやっぱり分かりません。

 今回は予習の時間が少なかったため、先入観なく馬を見れたので、
 予期せぬ掘り出し物にめぐり合えたような気がします。

 詳しいレポートは、DVDをじっくりみてからすることにします。

 来週は社台ツアーです。
 今年の募集馬の成長過程をじっくりみて勉強したいと思います。

 

 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-09-04 22:26 | サラブレッド