馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

行ってきました!

 行ってきました。新江ノ島水族館。
とても立派になっていました。ってそういう話ではなく、100万円ショップみてきました。

 乗馬に行く予定もあり、あまり時間がなかったので、急いでみて回りました。
着くと早速入場券を購入、ナなんと2000円もするではありませんか、せいぜい高くて1000円位かと思いましたが、、、
 
 それでいて、中では魚は一切見ず、いやいや、名前は分からないけれどもくらげだけ、ちょっと目に留まりましたっけ。あとは、展示品に向かってまっしぐら、およそ10分の滞在時間でした。夏休みもあと少しとあって、館内は家族連れで賑わっており、そこをかき分けて通るのに結構苦労しました。もう少し朝早く起きて、ゆっくりみればよかったかな。
 
 フサイチのお馬さんのデビュー戦口取りおよび純金メダル、初勝利の賞金10%の商品はすでに売約済みでした。それ以外は売れていなかったみたいです。
 
 そして3連単7頭BOX馬券(210点)各1万は抽選で今のところ4名の申込があったとのこと。
自分もマジで申し込んでみようかと、係りの人に色々質問をしてみました。
 100万円はいつ支払うの?
 購入するレースはどれでもいいの、1年後でもいいの?
結局時間もなく決断できなかったので、申込はしませんでした。

 7頭BOXであればなんか当たりそうだし、実際に購入してあたりでもすれば、
それなりに競馬界での知名度が上がりそうだし、チャレンジすればよかったかなって、少し後悔しています。

 それと非売品ではありましたが、フサイチコンコルドの日本ダービー時使用のゼッケンが飾られていました。このときのダービーはホント忘れられません。装鞍所を歩いているフサイチコンコルドをみて、この馬凄いと思って馬券も買って、本当にきたのですから。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-08-29 21:55 | サラブレッド