馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

バスツアー

 地方から、東京、中山競馬場へのバスツアーを企画したいと思うのだが、
 どうすればいいのやら、何か資格もしくはお役所への届けが必要なのだろうか?

 内容は以下のようなもの、

 ①地方主要都市から競馬場までの往復バスを運行する。
 (開門時到着、最終レース終了後出発。)
 ②朝・昼・晩のお弁当付き。
 ③オプションで競馬場での過ごし方のレクチャー

 とりあえずこんな感じで、どうでしょう?

 まずは、仕事で長いことお世話になった秋田県大館市出発で企画をしてみたいと思うが、
 地元の秋○バスさんの協力を得て、実現できないかと。

 皆さん、アドバイスお待ちしております。

 東京から新潟、福島の観戦ツアーってよくあるけれど、中央場所に来るパターンて少ないよね。
 香川や徳島では、関西圏への競馬観戦バスツアーてのが、旅行会社で企画されているみたい。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-08-28 23:42 | サラブレッド