馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

こんなことって、、、

 今日、仕事で良くしていただいている方と、競馬場でご一緒しました。その方は、およそ10年ぶりに競馬場にこられたそうな、それでも馬券の成績はなんと3戦2勝プラスの6万、ご祝儀を2万円もいただいてしまいました。その上お酒までご馳走していただくなんて、、、(実は儲かる前に唐揚までご馳走になっていたのですが)。このお礼、明日の桜花賞でがんばって10倍くらいにしてお返しをしなくては、、、Tちゃんがんばれ、あっ、違うか?
 しかし、それ以上に驚いたのが、この方、当たり馬券の払い戻しを一生懸命売り場のおばちゃんに頼んでいたこと。それと競馬場には掃除のおばちゃんがゴミを拾ってまわっていることを知らず、「今の競馬ファンは随分マナーが良くなったなあ~」と言っていたこと。実は中山に新スタンドができてから初めてきたとか、新スタンドって、僕が12年前に初めて中山に来たときにはもうありましたよ。
 K様、仕事が変わるかも知れませんが、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-04-09 23:01 | サラブレッド