人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

バーニングレッド いよいよデビュー

 昨年の社台・サンデー募集馬で、桜花賞候補に推していたレッドチリペッパーの03
(バーニングレッド、父アグネスタキオン)が、今日札幌の3Rでデビューする。
 6月のツアーで見た時も、顔に品があって、逞しい馬体にうっとりとしてしまった。
札幌入厩後の調整が上手くいっていれば、そしてスタートさえ上手くいけば、
あっさり勝てくれると思う。
 
 11:12 そろそろGCでパドック映像が流れるころである。楽しみである。

 11:19 バーニングレッドなかなかの仕上がり、もう少し気合が乗ってくれるといいが。
       相手はケイアイオラクルか、こちらは馬体のバランス・仕上がりともよく、
       踏み込み、脚捌きもよかった。

 11:53 好スタートから先頭に立ったが、直線でさっぱり伸びず、
       逆に勝ち馬に放されてしまった。
       ダートが向かなかったのか?
       スピードがあることは証明できたし、次走きっちり勝ってくれるだろう。
by hearts_cry2001 | 2005-08-14 11:14 | サラブレッド