人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

先週に続いて今週も!

 先週のセレクトセールに続いて、今週もセリを見学に行って来ます。

 セレクトセールのときは、ほとんど予習ができず、
 前日もしくは、当日朝にカタログの写真を見ただけだったので、
 今回のセレクションセールでは、昨日今日でしっかりとHPにて写真をチェックしました。
 といっても全頭は掲載されておらず。上場馬の3分の2くらいですが。
 
 写真で魅力を感じた馬リスト

 セレクション当歳

 97 ソニャトーレの17 父チーフベアハート
 124 トロピカルフラワーの2005 父アドマイヤベガ

 セレクション1歳

 32 オースミシャイン16 父アグネスタキオン
 61 ジョージの2004 父Brahms
 82 ダンツマジック2004 父オペラハウス
 87 ディーセントムート2004 父スクワートルスクワート
 114 ハーモニーウインの16 父タバスコキャット
 165 マツスイフトの16 父パラダイスクリーク
 202 レーシングスパイスの16 父スキャン

 リストアップはしてみたものの、写真だけでは(しかも横の立ち姿のみ)
 馬の良し悪しは判断できません。
 当日はどのような形で展示されるのか分かりませんがじっくりみてきたいと思います。
 パドックあるといいな、やっぱり動いているところをみないと、何にも分かりません。

 セリの後はもう1泊して日高育成牧場の見学に行ってこようと思います。
 日本一広大な育成施設。どんなところなのだろう。非常に楽しみです。

 時間があれば愛馬にも会いたいですね。

 
by hearts_cry2001 | 2005-07-16 22:20 | サラブレッド