馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

2005年度 ラフィアン募集馬

 ラフィアンの募集馬カタログ・DVDをみて、出資してみたいなと思った馬たち。

18 スギノアマゾネスの04 父アドマイヤベガ
総額4800万円と高いが、首、肩、お尻が逞しく丸みを帯びている。
筋肉も柔らかそうで、体全体に柔らか味を感じる。大物の予感漂う。

21 テンペストケースの04 父キンググローリアス
首から肩の筋肉にかけて非常に柔らかそうで、歩様にはバネを感じさせる。
母父サンデーの良いところを受け継いでいる感じ。

25 ハイフレンドスペックの04 父アドマイヤコジーン
腰、お尻の筋肉が逞しく、首には力強さを感じる。
飛節が多少硬そうだが、後肢に力強さある。

37 マイネステラの04 父タニノギムレット
背も低く、胴も詰まった感じで、コンパクトに出た。
肩の筋肉は強靭そうで父タニノギムレッドそっくり、
お尻からトモにかけてのラインは切れを感じさせ、短距離芝で活躍できそう。

39 マイネビクトリアの04 父マイネルラヴ
写真ではぱっとしないが、DVDの動きがいい。
身のこなしが柔らかく、首を使って気分よく歩いている。
後肢は母父トウカイテイオー譲りのバネを感じさせる。
胸前とお尻の横幅が狭いのが気になるが、そこは目をつぶって・・・。
オフィシャルHPで見たところだいぶ人気になっているみたいである。理由は?

締め切りはあさって7月5日(水)です。
といっても出資は、予算の関係で見送ります。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-07-04 19:49 | サラブレッド