馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

久々の乗馬。

 今日は乗馬にいてきました。

 2週間の短期放牧明け、今日乗馬にいてきました。
今日はラチを頼りながらの駈歩のレッスン。
2週間でしたが、完全に体が感覚を失っていました。
速歩しているのか駈歩しているのか、判断が付かず、
馬との呼吸がぜんぜん合っていませんでした。

 今日はバスで乗馬クラブに向かう途中、馬運車らしき車とすれ違いました。
なにかな~と思っていたのですが、聞くところによると、
どうやらサンデーも仔が入厩したらしいのです。
気になりますよね。それって、なって馬?もしかしら○イ○ャン。
再開できたら、この上なく幸せわせなのですが。

 ホントは今日乗馬に行くか行かまいか悩んでいたのですが、
行ってよかったです。その理由は・・・。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-06-27 23:46 | サラブレッド