人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

!やっ、やば

 今日は宝塚記念の口取りも申込の日。

朝、目覚めたらなんと 9:51 ・・・、うあっ、ベッドから飛び起きました。
そして急いでクラブへ電話、当然一発でつながったが・・・
今日出たのは、Yさんでした。
僕はあわてて、「ハーツクライまだ大丈夫ですか?」
Yさん、「ちょっと待てください。・・・・・、ちょうど10人目です。」
なんて僕はラッキーなんだと思いました。
前回の春天に続き10番目にぎりぎり滑り込みです。

でも、なぜそんな時間でも残っていたのでしょう?
①「みんな今回も勝ちまではないだろうと、あきらめている。」
②「一口やっていることを、会社に隠してやっているので、堂々と電話できない。」
③「結婚式などで競馬場にいけない人が多い。」
④「今年の出資申込が終わってほっとしていたので、口取りの申込のことを忘れていた。」

この中でも、意外に④の人が多いのではないかと思う。
僕も、昨日から忘れないように、忘れないようにと意識していましたから。

今回はダービーと同じ赤い帽子、
僕もそのときと同じ赤とシルバーのストライプネクタイで、
G1取りに望む!
by hearts_cry2001 | 2005-06-24 16:42 | サラブレッド