人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

今日も本業を休んで副業へ

今日、日曜日は競馬をなくなくお休みして、<N>の仕事へ。
朝9時頃から仕事をしたのですが、京都メインのシンザン記念が終わる頃になっても、契約ゼロ(=収入ゼロ)
こんなことだったら、競馬場に行っていたほうが良かったと。
このままではいけないと、猛烈にアタックしました。
しかし17時くらいになっても、契約ゼロ。
最後の頼みと思い、昼過ぎに行って不在だった見込み客の所へ。
この獲物は逃してはいけないと、かなり気合を入れて契約を取って来ました。
なんとか惨めな思いはしないですみました。

明日も<N>のお仕事。
でもなんとか早めに切り上げて、テイラーバートンを観に中山に行きたいと思います。
仕事の結果次第ですが。
by hearts_cry2001 | 2010-01-10 23:12 | ビジネス